パレード‼ | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

昨日はね、
ヨーグルトランドに行ったんだ!
閉店間際に岡本からミナミにひとっ飛び!

風が気持ちよくなったねー。
窓全開のドライブは最高だ。

photo:01



昔NYで一度行った事あったんやけど
日本に出来てたの知らなかった‼

フルーツやら甘いものやらなんやかんや好き嫌いが多かった私は、NYで連れてってもらってもあまりテンションも上がらず。

昨日、騙されたと思って食べてみろと、ヨーグルト+餅+ブルーベリーを口に放り込まれて、

あ、ブルーベリー私食べれるってなりました。

こうやって好き嫌いを減らしていってます。

photo:02



この形式、
やっぱ楽しいよね\(^o^)/

ヨーグルトも熱を帯びてきた( ̄▽ ̄)

私食べ物にはまったらそればっかなるタイプ(絶対あかんねんホンマは)
一時期は、カップラーメンにはまってしまうと言うジャンキーな感じで、

今はグミにはまってます。
毎日食べてる。

少し前はコーラ。

PLAYROOMでジャンクなもの食べてたら、むっチャンやミサトがやいやい言う癖に知らない間に残り2つとかになってるのよね。

結局食べたいんじゃん( ̄▽ ̄)

夜はね、おいしーもの食べたいんやけど、お昼はどーも楽しくなっちゃうよね。

おいしいグミ、紹介してください。
固いのと酸っぱいのが好きです。