マイautumn nail | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

今月のネイルだー!♥♥♥

photo:01



大好きな水色を差し色に\(^o^)/
赤やオレンジも大好きだけど、水色も大好きなの!

ベージュで落ち着いたベース色に、チョコレートブラウンとくすんだ水色でランダムにラインを♡

私の下手くそなラフ画を完璧に仕上げてくれる、神業おおの氏。
らぶ。

しかもお気づきのように、
今回、豹を作ってもらったの‼

wow!
cute!

photo:02



出来たよ~って見せてもらった時、
ホントに叫んじゃったからネ。
可愛すぎるだろー!
この表情が何とも言えんー!

そんな感じで、大満足に大満足を重ねた大満足で、帰路についたのであります。

おおの氏、私のネイルのアートは楽しいって言ってくれるの♡
ちょう仲良しなんだよ。

ふふふ♡
ひあわへ~(*^^*)

ネイルが出来上がったらネ、いつもまつエクのひがっしーに見て見て!♥って見せに行くの。

「かわいい~!すごいね!りさちゃんっぽいね!かわいい~!」
って、絶対言ってくれるから(笑)

もはや最近は、ひがっしーの反応は私の中でネタ化してるんだからd( ̄  ̄)


キラキラ系もフワフワ系もパキパキ系も、何だってこいなおおの氏だよ!

0784517930

ネイルは是非press nailへ♡