coordinate | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

昨日の神戸大丸催事中の、

シャラルラ秋コ―デだよん。



Lisa

何人もの方に、シャラルラの質問はもちろんですが、

このシャツはおいくら?って聞かれました。


申し訳ございません、こちらの商品岡本の本店のみで販売しているんです・・・


って、何回言ったやろう(笑)


初歩的ミス!!!!!

すませんでした!


15750yenで、大人気発売中!!!

岡本PLAYROOMで販売の商品の一部は

PLAYROOM

こちらのサイトで購入可能ですよん♥


ミサトちゃんが慣れないPCでもくもく頑張ってくれたの。

こちらも今週、リニューアルします(^^)

来月はもう1つWEBサイトが…

ありがたいっす。

頭フル回転させなきゃ!


あ、うん。

このシャツ、サイトでも購入出来るので見てネ!

他にも大人気のunifやJOYRICH、イニシャルシリーズも取り扱ってるよん!



Lisa

ヘアSTYLEは、最近よくするタイトヘア。

ワックステカテカテロテロ

もっとグロスジェルでピタ―とさせたいのである



そして昨日は▼


Lisa


Roomy's神戸店店長の中本さん改め加藤さん(右)

(ご結婚してはるのよ♥)

と、一緒に催事会場で店頭に立ったよ!


Roomy'sの店舗STAFFさんと関わる事、私はそんなにないんだけど、

半年前位に初めて撮影でお会いした時から

年齢も近いしノリやテンションが合うし、

すごくハッキリしてて、私中本さん大好きやねんー!!!


昨日も、すんごい楽しかった!


なのに、中本さん今日で最後なんだって・・・

まじ?????!

OMG!!!!!

知らなかったゼ!!!!!

淋しすぎるよねー;;


お疲れ様でした♥

でもさみしー。。



そんな感じで、どんな感じで

blog最中にむつこと謎の長電話を開始、計2時間。

夜に用があって電話し始めると、結局こんなに喋ってしまって、

いや、また明日会うけどなって思いながら毎回電話切るの。

でも、明日も尽きず。

やはり女はおしゃべり好きなのだろう


私もムツコも、特におしゃべり好きなのだろう。



半分仕事、その半分MM、その半分爆弾トーク。

あー。

おもひろかった。

お互い長電話のせいで進まなかった作業して、おやすみなさいとするか!