カジュアルアウター♡ | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

これも神戸大丸催事でオススメの、
アウターコレクション♡

photo:01



ロングニットガウン
申し分なしな可愛さ!

くるぶし位までのロングです。
(私の身長は158cmでヒール履いてこんな感じだよ!)

photo:02



ボタン止める位置がずれてるから、変形しててかわいーの‼
ゆったりしてるから、ショーパン履いたり肩ずらしたりしてちょっと女の子っぽく着るのがカワイイかな\(^o^)/

こちら、¥17850だよん。


もう一つは、こいつ♡

photo:03



大好きこうゆうの‼
着用画像がないんだけど、
細ベルトでウエストマークしたらトレンチっぽくてカワイイネ♡\(^o^)/

私は、ゆるいパンツとかでズボズボ着てもカワイイなって思うー!

お値段は¥25200です♡

このデニムJKも在庫が少なくて…

その他商品も、完売しているものや、在庫がだんだん品薄です(>_<)!
神戸大丸催事は、6日までのあと3日間!


明日は、私は19時まで入ってます♡
その後は神コレマーケットに行く予定だよ\(^o^)/
閉まる前に着くかな(>_<)

是非神コレ帰りはufufu girlsバスに乗り込んで、大丸に寄って下さいネ♡♡