rest. | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

お次は、こちらも定番のレオパードマキシワンピ♡

photo:01



私のオススメでwebstoreに掲載してるやつだよーん

photo:02



このまま着てもカワイイけど、
Tシャツとベストを合わせて秋っぽく(*^^*)

photo:03



このネイビーのベスト、
パンチング加工がカワイイ♡

photo:04



カラー違いでベージュもあるよ!

photo:05



裏地はパイソンでもっとカワイイ。

これ…
も、お持ち帰り…
(笑)

させてもらえないかもしれないけど( i _ i )


¥7875の商品です!
こちらは、店頭のみの販売ですよ♪


私アパレル店員したことないからさ、
(プレイルームにたまに立つのは別としよう。)

店員さんの大変さ、
わかったわ。



足いてえ!!!!!!!



万年デスクワーク女の私からすると
立ちっぱ通しの店員さんはすんごい。

今なんて30分休憩で誰もいないベンチで靴脱いで体育座りしてるよ。


でも、やっぱ喋るのすきだからさ、
お母さん世代のお客様もいっぱい来てくれて、楽しいネ♡

photo:06



あ、ちなみに今回のタグも出来てたよ♡
これの本製品の方は、プラ板と型紙の二枚重ねで、スライドしたらいっこさんが猫ちゃんになるデザインなの(*^^*)


好評だったから、うれしー♡


さぁ、そろそろ戻るかっ(`_´)ゞ



あ、ちなみに、
photo:07


このクラッチバッグは、
¥8925ですよー♡♡