昨日のパーティー♡ | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

photo:01



リハ中。


振袖とウェディングショーもあったよ‼

案の定涙ぐんだよね、
チャペルを使ってのショーでした!

ショーはまだ写真がないから後ほど\(^o^)/


photo:02



きむ兄♡さきさん


とりあえず、私お客さんで行ったし
来てくれた方と喋るが目的やったから、

案の定

いい感じなったよねー!

photo:03



らぶ♡ともか


中高の後輩です。
「今日も全身プレイルームですよ~♡」
って言ってたけど、このワンピ見覚えない( ̄▽ ̄)

って思ってたら、まだお店が出来てない時の3年前くらいの商品やった!(笑)


さすがですともかさん。


photo:04



はでーじょmukkoとゆみえ姉さん♡

ゆみえさんに、私のBBQしたい!を叶えてもらう\(^o^)/
決めた\(^o^)/


photo:05



妙に盛り上がったじゃんけん大会で、リムジン夜景ツアーgetなあり。


photo:06



喜びすぎた図。


そして、むつこ。

photo:07



ケーキが出た瞬間にこっとしてスタスタと前に歩いていったむつこは、もうもはやさすがでした。


もう今年はこれで終わりよ。


パーティーも終わって、
ありがくれたリムジンチケット♡

photo:08



もちろん飲み足らnight始まるよねー‼

photo:09



photo:10




閉店間際の芦屋のカフェで
2度目のお食事して、また飲んで、

もう閉店なんー!
ラーメン行く?を、
ぐっとこらえれた全員に拍手。


結局タクシーコースな一夜でした。

happy!♡♡♡