camera★♡・‼ | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

今日は今からネイル☆


大好きなおーの氏に相談だ‼
今日も、面倒なアート頼もっかなw


そうそう、
昨日かなりイイものがPLAYRoOに仲間入りしました。


photo:01




(((o(*゚▽゚*)o)))


RICOHシリーズ三段目。
なかなか値段的に手を出せなかったGR。

私の持ってるのはCX2とCX4。

photo:02



CXシリーズもかなりイイんやけど、
やっぱGRはどう考えてもずっと使ってみたくて。



お店用に一台買おかってなって、

迷わずGRを注文しました(笑)


photo:03




ikkoさんがNYとLAに連れて行ってるよー♡♡♡

あぁ~絶対カワイイ写真いっぱい撮って帰ってくるだろうなあ~(*^^*)


ワクワクがいっぱい。