ドッカーン。 | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

PCと本屋さんと布を見に行く日です。


肩が固まったので、次は動こうと思います!

レッツ★チャリンコ!!



昨日、打ち合わせ終わりに本屋さん行ってたんやけどさ、


子供がめっちゃ泣いてて、お母さんめっちゃ怒ってて、

泣きすぎた子供がのけぞりすぎてブリッジみたいなっててん。(笑)



可愛すぎて

とにかくこの日1番笑った瞬間でした。




それでネ、

それでネって言うのもおかしいんやけど。

「未来ちゃん」って言うすごく有名な写真集があって、

テーマが”命の爆発”なんやけど、


多分もう、たいていの人が知ってると思うんだけど、今さら!!




私は、カメラ雑誌を買いに行った時に表紙に起用されてて、

えっ、コレ誰?コノコダレ?って、調べたのよ。


昨日、現物初めて見てさー。



こんなにも美しいモノが世の中にたくさんあるなら、無敵だと思うの。

やっぱり、ハートのまんまはすごく心に響くなぁ。




写真集の表紙▼

Lisa


たまにお茶目な表情もするけどね、

カメラを全く気にしない、そんな空気がすごく良かった!



Lisa



楽しい時に撮られる写真はすごく楽しい顔した写真で

泣いてる時は、全身全霊で泣くの。


自分があの頃してきた事が、

当たり前の今だから、

子供はこんなにも美しいのか。


人間はおっきくなってちっちゃくなっていく意味が分かるよね!




この色気含んだ表情、子供かおばあちゃんにしか出せないと思うわ。
Lisa



命、全身で爆発させるなぁ。




いつから、鼻水も泣き叫ぶのも、恥ずかしくなったんだろうって思っちゃった。




ま、なんでもない昨日の1コマ!




大きい本屋さん行ったら、特集組まれてる位だと思いますが、

色んな事感じれる写真集だと思いますので!


是非ご覧になってください♪




playroomでは本日は棚卸なので

PCを持っていっちゃうと邪魔なのです。


人が多いplayroomでは、結構な割合で私は邪魔で

結構な割合で比較的早めに居心地が悪くなります(^o^)/(^^*)



なので、皆と離れた場所でひっそりしておこうと思います。


さらば