(`_´)ゞ | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

昨日は、あづと、みさおの卒業式!


ハプニングありつつも(笑)
すごく素敵な時間でした。


photo:01




昨日のレポートはゆっくりやるとして…


photo:02



170cmオーバーの、
りなとまみまみ。


170cmアンダーの男性、
○▼さんっ■◇さん


後ろ姿がへんてこすぎて、
笑っちゃったよ!


「やっぱ小さいねんな、」

「いや、今はかがんで歩いてるからな!」


photo:03




(笑)



今からミサトと打ち合わせ♡



父上の晩ご飯、
ぼけ~っと作って

あ、後はうどんでお腹いっぱいさせよう作戦で

食べ終わるの待ってたら、


完食してから


「リサ、これいつもと同じうどん?」


って聞かれて、





残りの汁飲んでみたら、
お出汁入れずに食べさしてた(笑)



もっと早よ言いぃな!



私の小ボケで笑顔の夕食でした(*^^*)



いってきまーす!