misao | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!


Relaxing.Mixing

photo:01




「ミサオ、仕事休んで!」

ってゆうikkoさんの無茶振りに
ちゃんとお休みもらって来てくれたミサオ。


ミサオはゆったりシルエットのnewレースマキシで、

ハッピーサンシャインがテーマ。


photo:08




photo:03




photo:04




photo:05




ミサオは、自然が似合う(^^)
野生児。
笑顔の時が1番カワイーよ‼
あご出るけど。


あ、最近調子いーな?
って、カメラ越しにも伝わる、楽しい撮影でした!
あごはやっぱり出てたけど。


久しぶりに会えて、嬉しかった(*^^*)
あごは…
もうやめておこう。


photo:06




文句も言わないし(笑)
天気もちょうどイイ時間帯で、
1番、サラッと終わったな~



ミサオだけは、ホンマに私にしか撮れない写真があると思ってる。



またご飯行って、
なんでもない事喋って、
まだ足りなくて家の前で喋って(笑)

そんな時間作ろーネ‼


ちなみにmm周りでミサオのアゴをいじり始めてしまったのは私。

最低な先輩ネ。

でも甘えて肩にアゴ乗せてくる姿は、すんごいカワイイの。

何かかこのブログ、アゴでhitしそうやな



photo:07



styling
race maxi OP
¥18.900-


Lisa.
loves misao*…‼