へと、へとへと。 | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!

最終バス、なくなってて、

タクシーも、通らなくて、

歩いた(´Д` )



今日は朝から会議で、
夕方急いで事務所に戻って

梅田大丸、新商品の入荷作業♡



カワイイの、届いたー( *`ω´)


photo:01



あれ?
なんか、全然かわいく見えない?w



入荷はまだ先だけどネ!

サンプルを色々紹介して、
5月までおあずけさせるんだ( *`ω´) フフ



このベストは、
レースとかなり薄手のサマーニットっぽい素材で

こーやってベストにも出来るし

ストール型だから、
グルグル首に巻いてもかわいーよ


photo:02




今日終電逃したら、最悪朝一まで残ってでも必死に終わらせよーとした理由は、

photo:03



チャカチャン。

photo:04



そうです、私明日からタイ旅行。



お家着いたら、
やり残しないか、確認確認(>_<)


お供は、

photo:05



今回もカメラ二台持ってって、
私の目線、彼の目線。

いっぱい焼き付けるの♥