カワユー(^◇^) | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!


photo:01




ビーズのクラッチ♪♡★♥
入って来た時からカワイー!ってなってた!



ショーパンTシャツペタンコで、
これだけ持って遊びに行きたいよね!

ちょっと遠出の無計画旅!



photo:02




ブラックもあるよ☆
何で一点物なの~…_| ̄|○


2つ共、
13650円だよー




あとは、ミンナお揃いで持ってる、
MARCのキーリング!

プレゼントにも丁度イイしね!


photo:03




新しい色と、新しい素材で入荷。


この白のと黒のは、プラスチック!
オモチャみたいでめっちゃカワイイ(^^)



写真に写ってないけど、ヒョウ柄と
写真左のパイソンはお値段2625円☆

プラスチックのは3150円だよー



今日は帰り際、中学から一緒の
友達がお店来てくれた♡


photo:04




うれしいー!



むっチャンも一緒に、1時間位喋ってたかも(笑)

あー楽しかった♡



買い物してってくれて、ありがとー( *`ω´)

ちなみに、
MARCのヒョウ柄のキーリングも買ってくれたんやけど、

ウサギの赤の人形とヒョウ柄。

柄×柄の組み合わせめっちゃカワイかった!
いつも持ってる小物がカワイイのって、イイね!


どっかでバカっぽい人形買って、
MARCのキーリング付けて下さいw

まじでオススメ!