新しい家族が増えました | Lisa

Lisa

Save fashion.
The life to the ART!


いっちゃった。


photo:01




♡?


photo:02




♡♡?


photo:03





自分の幅を、広げる為に!



興味本位で始めたデザイン。
もちろんデザイン学校に通った訳じゃないから、
レイアウトの基本が分かってなくて、


今さら

photo:04




機械の使い方を覚えただけで、
デザインを勉強した訳じゃなかったなって

今になって思う。


オリジナルは大切にしたいけど、
自分のモノに、芯は通していたい。


昔っから勉強嫌いやったし、

デザイン本も、こうゆうものに目もくれた事なかったな(笑)

素材とか、機能の使い方の参考書ばっかゾクゾク増加。


まぁ今もそれは変わらないけど!



ワタシの今使ってる手帳さ、
白地に青で英語がちょこっと描いてるだけで
これと言って何もないデザインで、

使ってる理由は中身に無駄なモノがないから。

ってだけやったんやけどさ、


でも、
手に取ったのは、目がいったからでしょ?

って聞かれて

あ、本マや。って。



奥が深いですよね、
思います。



最近ネ、
楽しさが分かってきた。


自分にないものが
自分のものに変わっていく感覚、

考え付かなかったことは
頭悩ます程考えてなかったってこと、



周りのみんなが先生です。



今、自分の力に変えなきゃダメなコトがたくさん。

ツケだな!
いーじゃない怠け者!



もっともっとたくさんに影響されたい

でも、その瞬間だけでいい。



今日もまだまだ時間がある(^^)

とりあえずpro様に慣れることから始めなければ。