南大門を歩いていて、

完璧な偽物あるよー!との呼び声をかけられた事

皆さん1度はありますよね滝汗滝汗滝汗

南大門は偽物が堂々と、完璧な偽物として売られていますポーンポーンポーン

完璧な偽物ってなんだよ!って毎度突っ込んでますがw

そしてその偽物達は、ヴィトンやGUCCI、プラダ、エルメス、ルブタン みたいなハイブランドだけでなく、

シュプリームやステューシー、チャンピオン、ナイキ、adidas、ニューバランスのような、

高額ではない商品?も沢山コピーされ、アレンジされて売っています滝汗滝汗

どこまでが偽物で、どこまでがパロディになるのだろうか…わかりませんが、これだけ沢山堂々とあるからには、規制は緩いか、ありすぎて取り締まれないかのどちらかでしょうか真顔

ただ、ここ2.3年位で少し厳しくなったようで、屋台は2重引き出しになっていて、下の段にシャネルがわんさかあったり、

ブランドバッグは店頭に並べず、奥の別部屋にあったり。

ハイブランド系は以前より、外で見かける事は少なくなりました。

ただ、シュプリームやステューシーのような洋服は屋台がわんさかです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{74AA0A71-2586-42F6-A3C3-F16FCF03E78F}

シュプリーム!ではない!笑い泣き
{A86FFDA2-8EE5-440F-9F26-593DF6BEF148}

ヴィトンの偽物は見分けられても、正直私、シュプリームとか全くわかりません真顔真顔

記事やロゴ刺繍の違いかな。
{9FE00B4D-57C6-4C24-9312-41DFA8EE321A}

しかし、我らアラフォーメンバーにとって、シュプリームかどうかは関係ありません。

のパンツジョギングに良さげじゃーんデレデレデレデレデレデレ

と、シュプリーム風パンツを手に取る友人。

それ、シュプリームのパチモンだよ笑い泣き

とのコメントにも

何それ?うまいの?流行りなの?確かに見た事ある気がする!!

という感じで、シュプリーム自体を知らないw

全ては利便性による選択。

シュプリーム風パンツは12000ウォンでしたw笑い泣き
{5842D137-BD0B-4F28-8BDB-72328845F770}

東大門のミリオレやapmにもシュプリームはありましたね。18000ウォン。安い。腕になんか書いてあるw
{42EE978D-81EE-4BE6-9C7B-A899CEEF0231}

本物だと思って買う人もいないし、ピカチュウと並べられてるところを見ると、パロディって感じなんでしょうかねニヤリニヤリ

偽物パロディ繋がり↓

ではでは!