韓国レポ!

韓国では、南大門から東大門中心に仕入れ活動をしているので、朝食も大抵市場内ですませていますが、市場はそんな働く人の為に、食べるところも充実していて困りません!ウインクウインク

特に南大門市場では朝5時くらいから営業しているお店もおおく便利口笛口笛えー

東大門は焼き魚通り側でない、洋服卸売方面は市場も夜なので、朝は困りますw

今回は南大門の鉄板!行列が絶えないカメゴル・イェンナル・ソンワンマンドゥで朝食ちゅーちゅー

朝は8時から営業しています。

カメゴルは1959年創業の手作りマンドゥ専門店ニコニコ

行列はいつも出来ていますが、皆さん持ち帰りなので、朝は店内すいてます照れ照れ

{C8C7F776-562B-4BBF-A7AC-517B6927AA14}

メインの饅頭は5個で3500ウォンと格安!

それでいて美味い!ラブラブ

100個なら7万ウォン!ww

ホームパーティとかかしらw
{6C34B54B-9F2A-49B7-AB16-1EE29A4C6EC1}

饅頭はどんどこ作られており、おばちゃんが店頭でどんどん渡すので、回転が良いです!ウインクウインク

屋台のホットックなんかは結構待つけど、こちらは1回に出来る量が多いしねニコニコニコニコ

出来立てホヤホヤ!美味そう!デレデレデレデレ
{B392F0A1-E7D7-4E83-9B4F-5D9A1E906E8B}

一階はほぼ調理場で、一瞬、席ないやん!!と思いますが、ご安心を。

中で食べたい時は、二階に席がありますよんウインクウインク

一階で皆さんどんどん作っています。
{52F054D8-3814-4B5A-8E13-88B838D72027}

饅頭と言っても、中身餃子の肉まんみたいな感じちゅーちゅー

これがニラが効いていて美味いんですニヒヒニヒヒ
{DA2A5D19-2FE3-4305-ABBB-E909230C2E59}

{35FAE211-4F9E-4500-9D2D-15CDB22B190B}


饅頭だけじゃなく、ククスもありますよん。

手打ちのもちもちククス。

優しい味。

至って普通。

飲んだ翌日に良いうどんですw

{5696868E-16A5-401C-8FB5-1BF6CDB7ECC3}

店内は狭いですが、7卓くらいあります口笛
{29139F93-17AC-47F3-B1EA-3B8FE0515097}

小腹が空いた時にもおすすめです!

ではでは。

お店情報カメコルイェンナルソンワンマンドゥ&ソンカルグッス
メニューマンドゥ、カルグッス
電話番号02-755-2569
営業時間8:00~20:00(店内飲食時のラストオーダー19:10)
休業日日曜、1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休 
日本語簡単な会話程度可
その他外国語中国語
支払方法ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
Eメールなし
関連サイトwww.gamegol.co.kr