昨日のお正月レポのつづきをーー。
 
毎年元旦に行ってる原宿!!カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
 
年々外国の方が多くなっている気がします。
 
元旦なのに竹下通りはこの込み具合。あんぐりピスケあんぐりピスケ
 
しかし、この通り沿いに娘希望のお店が結構あるので
 
避けては通れぬ・・あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
 
警察の方も大変だなぁ。
{D68E08D5-1CD9-4100-9808-627819FA3ED3}

 

竹下通りを軽く流して、ALTAいったり、WEGO行ったりね。

 

そのあとはラフォーレ!地下のスイマーで福袋を買います気合いピスケ気合いピスケ

{A212274D-9A52-4E83-84BE-35B9F42805DD}

 

 

表参道の方は毎年屋台でいっぱい!チューチュー

{3D4EB8F4-AB71-4B78-A66A-438D6E52ED99}

 

 

屋台では、あんず飴や、伸びるチーズ棒、今川焼を買って食べたのに

 

お腹すいた!チョコバナナと唐揚げを買え!とえらぶる娘と喧嘩になり

 

さっさと退散してきましたけどねwムキームキー

{EE5F7875-BCC9-48C9-9154-62683DDFD977}

 

 

娘の戦利品はこちら!

 

WEGOでトレーナー。

 

最近WEGOが好きみたいです。照れ照れ

{2D3BA081-0783-4BD6-A8F4-3012CEE030AC}

 

 

ラフォーレ原宿スイマーの福袋3000円

 

レンジフードが3枚も!!娘は今年はハズレと言っていましたが、

 

母的にはレンジフードありがたくいただきましたwデレデレデレデレ

 

レンジフードのほかには、お弁当箱やポット、マグカップ、クッキー型抜きなど、

 

今年はキッチン系が多かったみたいです。ニヒヒニヒヒ

{8A9788B2-99E7-4665-AC29-C5BD6635D4AC}

 

過去ネタバレはこちらから照れ照れ

swimmerスイマー福袋ネタバレ2015ラフォーレ原宿

http://ameblo.jp/m2momo/entry-11972583454.html

 

スイマー福袋ネタバレ2016

http://ameblo.jp/m2momo/entry-12112927546.html

 

そして、こちらはINGNIの福袋1万円!お願いお願い

 

ふーむ・・・なんかあんまり使えそうなのないね?

 

JC向きではなかった模様。チーンチーン

{558767AB-E98D-4364-AD81-A795FD4BAEB0}

 

 

コートも主婦みたいだし。さすがにINGNIは私も着ないしなと。真顔真顔

{14340F18-2968-4E7F-B22D-5F22E2B7928C}

 

 

フワフワなブランケットもはいってましたよ~。5万円相当でした。

{DE17ECB8-221C-4554-B90D-281C68314444}
 
女子中学生の洋服選びはむずかしく。
 
イングよりセシルの方がよかったかしら?
 
去年までは原宿ソラドでPink-katteやラブトキシック買ってたのに、
 
WEGOなんかを着だすようになってからは、全然好きじゃないみたい。
 
とはいえ、身長が低いので、大人物は大きかったりで
 
難しいなぁと。ショックなうさぎショックなうさぎ
 
身長もう少し伸びればいいなぁ。。カナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
ではでは!