お正月あけて、しばらくは福袋ネタをw
 
何気に毎年買っているのが文房具の福袋!
 
東急ハンズさんや、無印のステーショナリー福袋など、
 
文房具って使うし、普通は定価でしか売ってないし、何気に高い。チーンチーン
 
なので、必要そう(ねだられそう)なものは、先にGETしておけ作戦でございます。ニヤニヤニヤニヤ
 
シャープペンシルの福袋とか、去年は買ったかな。
 
今年は元旦に池袋西武百貨店のついでにロフトさんへ!
 
いろいろあるねーー!どれも300円~1000円とお買い得ニヒヒニヒヒ
 
{769CFE89-A420-4EC9-A28F-2A3BE8357102}

 

こういうの娘にねだられるんだわーー。滝汗滝汗

{51071BC6-B71D-420B-A17A-A080741A6BF2}

 

 

この前買った筆箱が福袋になっていて若干悲しかったゲッソリゲッソリ

{193D864A-0881-4378-8DFC-A9DBF1569758}

 

 

購入したのはこちら!!

 

なんかデコるシール?っていうのかしら。

 

これ、娘によくねだられるんですよねゲローゲロー

 

なので福袋で500円!!照れ照れ

{245A17C7-1933-46E0-8A66-46ABECC6A54A}

 

 

デコレーション系シールも娘がお友達の誕生日プレゼントとかでよく使う!

 

シール福袋300円。300円ならいいよねぇ。

{D3D29ED7-C683-4787-8896-CC7556CF999B}
 
今年の文房具総合な福袋は、筆箱がイマイチだったので買いませんでした。
 
去年のはこちら。
 
キディランドのはもう子供っぽすぎるので買わなくなったなぁ。
 
ではでは!