韓国土産に超お手軽なものといえばー!!おねがいおねがい

靴下じゃないでしょうかw口笛口笛

1000ウォン、100円でお土産買えちゃいます!

みんな買ってるよね!チューチュー

明洞では地下商店街の中にある靴下屋さんが充実していますよん。照れ照れ

靴下屋になるんじゃないかっていうくらい靴下好きな友人がいるので、毎度チェックウインクウインク

韓国の靴下は、いないキャラクターがないんじゃないかってくらい充実しています。ウインクウインクウインク

許可取られてるかは不明です滝汗滝汗滝汗

ざっと見るだけでも、ミニオン、ポケモン、魔女宅、トトロ、スティッチ、モンスターズインク、マリオ、トトロ、キティ、ミッキー、リラックマ、バーバパパなどなど!ニヤニヤニヤニヤ
{37F87948-27CE-46CB-87C0-5379D41D8492}

学校、部活にも良さげな可愛い白ソックスデレデレデレデレ
{D9A086F8-7BAB-42FE-9BCE-03B2E94B8CE6}

犬や猫ね靴下!猫靴下は私もお買い上げちゅーちゅー
{63E4CA0C-E973-4B94-8659-24498C48FA65}

アンパンマン、ピカチュウのゆるさが可愛い!お願いお願い
{B36B1476-6D54-4896-974F-91314731E174}

ダサいようで、可愛いようなキャラクターも沢山います真顔真顔
{78AA5DC7-0656-41D3-9303-D1F26ABA3DBC}

これはっ!!滝汗滝汗

尻尾のつもりかもしれませんが、私にはお尻の…穴…にしか見えませんwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{D2A80678-5CE4-4663-A951-9651662600C3}

面白いのも多いので、家で履く韓国土産におすすめですニコニコニコニコ

ブランドパロディ靴下を買いたい場合は、明洞などにはあまりないです!

南大門市場へ!過去記事はこちら↓

明洞地下ショッピングセンターは、小さめですが他にも靴やらプチプラ服やら雑貨などあるので、ついつい見ちゃう。

友人めっちゃ買ってましたw
{42C19B83-BDF4-4EBF-BC49-9A77401118BE}

入れ替わりも激しいので毎度新鮮な気分ですウインク

ではでは!

店名明洞駅地下ショッピングセンター
主な商品衣類、化粧品、靴、雑貨、CDなど
電話番号02-776-8932(明洞駅地下ショッピングセンター商人連合)
営業時間10:00~22:00 ※店舗により異なる
休業日年中無休 ※店舗により異なる