久々の美容レポ!!


以前受けてきた韓国 美容外科&皮膚科 流の童顔艶肌リフトアップのダウンタイムレポですよん。


手術風景などはこちらから↓

韓国 美容外科&皮膚科 流の童顔艶肌リフトアップ受けてきました!

韓国 美容外科 流の童顔艶肌リフトアップ手術風景


年齢とともにたるみが気になり、少しでも防止につながるならと受けてきたリフトアップ!!


簡単に言えばトゲトゲがついた糸を顔に入れて、引き上げるっていう糸のリフトアップです★


45くらいになったら切開してのリフトアップも検討するかなぁ。



さてさて、そんなリフトアップのダウンタイム。


今回は何気にきつかったーーー。


今、4ヶ月くらいたってようやく自分の肌に戻った感じです。


初日はこんな感じで、水注射でヒアルロン酸をたくさん入れてるので、


あちこち張り穴で肌荒れがひどい人みたいな感じになってますw


1日目は口もあんまり開かないし、噛むのもしんどいし、タットリタンにうどんいれて、ちゅるちゅる食べましたよ~。

{FE8D6265-5212-4A22-B622-63DD2D76ECC7}



2日目になると顔はだいぶ腫れてきて・・・。


といっても他人にはわからない感じです。


自分的にはすげーぶさいくになったね。って感じでした。


2日目の夜に帰国した際の写真。


唇あたりは腫れてる感じがわかるじゃないでしょうかー。


注射の跡であざになっています。
{D022BDB3-2E3F-4EA5-ADC6-FBDBF3DBA794}


顔全体に見るとこんな感じであまり腫れ感もわかりませんが、


腫れてます・・・


2日目帰国して、3日目はお店、4日目から会社でしたが、マスクとアイスノンはかかせませんでした・・・・。
{B6CD8CD9-78C7-4AC5-AFCB-92986BBC26AF}



会社でマスクはずせるようになったのは6日目くらいからかなぁ。


5日、6日で腫れはひいても、痛い上に、化粧がぜんぜんのらない!!


肌荒れというかなんというか、針穴やあざもあって、顔が非常に汚い・・・みたいな感じで。


そして笑えません。1週間は顔痛くて、笑うの怖いです。。


1ヶ月後くらいに、大きなあくびをしたら、顔がぶちっといいましたよ・・・怖いw


そして、1ヶ月は横向きに寝れません。


顔があたると痛いので、常に仰向け!


いや~けっこうしんどかったかなw


1ヶ月くらいたつと普通に生活はぜんぜんできるのですが、


肌質がかわったのか、普段できないにきびが多発・・・


ファンデーションもあわなくなり、肌は乾燥がひどくなり、


毎日パックしてやっとこ何とかなる感じでした。。


なんでだろ。


ようやく落ち着いてきたのが4ヵ月後の今です!!


娘にも、韓国行って不細工になったね。などと言われ、


旦那にも、韓国行って肌荒れひどいね。と。。


個人差はあると思いますが、なかなかダウンタイムがつらかったですわー。


んで、肝心の結果はというと・・・


今のところ変化ないね(笑)


予防になってればいいなー。


ビフォーアフターの写真は後ほど。


ではでは!!