今日は朝から東大門のバッグ卸売市場南平和市場や、靴総合卸売市場へ!おねがいおねがい


夜中の2時から、お昼くらいまでの市場なので、午前中に行くのがオススメニヤリニヤリ


靴卸のとなりには、ペットショップ市場があるので、動物好きな私は嬉しい限りラブラブ
{81FCE298-8F88-46AA-9927-1BD6CCF29DBE:01}

しかし、韓国のペットショップで謎なのは、寒空に蓋もせずに出しているところ(;^_^A


逃げないだろうが…滝汗滝汗
{8C6E38D9-6D30-4945-AECC-7A9A9D0B9485:01}

そして詰め込みすぎ!日本のヒヨコ売り屋台を思い出すな。 

いまはないけどねゲッソリゲッソリ
{615D215B-3F71-4922-B67E-92603D57052B:01}

鳥さんは飛ばないんだろうか。。雛だからかな真顔真顔真顔
{5869D30D-F919-479D-9D09-9ACB3810435C:01}

かわええラブラブラブ
{540E4897-7B19-45A0-836B-27E466A894DC:01}

ハムちゃんは世界共通でかわゆすね!チューチューチュー
{FABD114B-C5A1-412A-A4F2-F50232337088:01}

うさぎさん沢山もふもふちゅーちゅーちゅー
{77680CF7-C1C7-4443-AC82-04AA3E10BA3B:01}

寒いからかたまっているデレデレデレデレ
{5106614C-2EBB-4B3B-8EDC-8D88A125F7D9:01}

動物だけじゃなく、亀さんや金魚、カエルもいますよんニコニコニコニコ
{485780AE-8C53-4F28-9261-8396C269AD04}

ザリガニもいる真顔真顔

カラーカエルもいましたポーンポーン
{95B9BB02-5CC3-49B8-AD03-419F6C94BEF1}


川沿いも今日みたいに天気が良いと、散歩したくなるねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
{8C673FF6-0BBE-4540-9716-50DD6E957845:01}
今日はこれから、カンナム方面にいきまっせー照れ照れ照れ


ではでは!