韓国レポ~~おねがいおねがいおねがい


今momoでも一押しのめちゃくちゃ可愛いガラスドームピアス!!ラブラブラブ


ガラスドームの中に、キラキラのビーズやホロが入ってるピアスで、


つけるととっても可愛いのです!お願いお願いお願い


そんなピアスも、韓国南大門アクセサリー市場にて仕入れ。


アクセサリー市場は、みんなせっせとアクセサリーを組み立ててるんだよねぇ。


いつ見ても感心します。
{78260E4F-2C5A-40AE-8851-B17F303C7D1F:01}



1畳ほどのお店がとにかくたくさん!ニコニコニコニコ


行きつけの店は、番号覚えておかないと忘れちゃうし、店舗もしょっちゅう移動します(笑)

{A482AF6D-F559-45B6-98DD-92D716C35652:01}


華奢なブレスレットも可愛いし~ラブラブ

{FFE2624B-8F00-4389-9EFE-7C0180A59B24:01}


ガラスドームも種類が豊富!おねがいおねがい

{007663E1-C659-4C90-8058-99371DC49C0A:01}


ボディピアスの店も増えてきてますよー。こちらは新店舗。

{71E1C12B-19B1-421B-AAB9-3B3B616F4139:01}


ボディピアスは行きつけの中のよい社長さんがいるお店で仕入れますが、


ここの新しい店舗の方が、バリエーションは豊富です。

{E1EB8DFD-9090-4990-93FC-99209EBE1C0B:01}


パールのボディピアスとか、キャラクターものも結構ありました★ニヤリニヤリ

{9B3BF403-9048-4984-ADBC-E20EF5BE234D:01}


ガラスドームピアスは毎回同じお店で仕入れ。


ここのやつが一番かわいいのです!お願いお願いお願い

{A07B3EFA-13FD-45F6-AF59-1596B6F2D1FE:01}


新作を何種類か仕入れ~~

{DC558435-F8BB-4943-82F6-FE84E8757DCE:01}


ぶら下がりタイプが一押しです!momoでは1200円で販売しております!照れ照れ

{20B82EE1-3248-4FD9-82E4-A1304AF30590:01}




ほいじゃまた!