韓国ついて、最初のごはんは参鶏湯!

 おなじみソウル参鶏湯で食べましたよんデレデレデレデレ


市場の中にあるから、便利だし、美味しいのでよくいってますチューチュー


パンゲタン、半分の参鶏湯で9000ウォンウインクウインク
{908D6B0A-79D4-4894-84A7-B70C2A4AB49D:01}

ここのキムチが好きなんだなぁちゅーちゅー
{8F18B699-3DB7-4736-9143-4B061FFC482C:01}

同じ通りには、カルチジョリムという、太刀魚のお店が沢山あって、そちらもおすすめ!


今回は辛いもの苦手な友情と一緒なので、行けないですけど(^_^;)
{54AF8C72-1953-43CA-8B46-A06351D990AB:01}

お店の向かい側にある調理スペースで作って運ばれてきますお願いお願い
{65B5D407-0A09-4636-8327-476BAFAC0E49:01}

建物は古く、ノスタルジー好きな私はお気に入りですニコニコニコニコ
{D5852378-8EDA-420A-894B-97949659FD8B:01}

南大門市場の路地裏的な場所にありますよん。
{0E66B2BB-78CA-485D-9CAB-8435AFBDEEB8:01}

腹ごしらえして仕入れ!

雑貨やアクセサリー中心に仕入れましたニヒヒニヒヒ

ではでは!