韓国ネタ~


南大門市場だけじゃないけれど、韓国の市場内でよく見かける


レジャーシート販売。


道端にレジャーシートひいてあって、洋服つみあがってるあれです(笑)


いまいち購買欲は沸きませんがw安い!


たいていは韓国のアジュンマ達が争奪戦を繰り広げていて


1万ウォンでコートとかも買えちゃったりするのです(笑)


めっちゃおばちゃんぽいやつとかね!ものは割りとしっかりしてたり。


おばちゃん物やおじさん物が多いけど、たまに若い子向けもあったりしてね。


ニット1枚5000ウォン!!と破格( ̄□ ̄;)

南大門のレジャーシート販売は破格



柄物大好きな私は、こういうの着ないから買わないけれど、友人は部屋着にするって事で、何着か買ってましたよ~。



レートが悪い去年でも500円ですからね!!


明洞とか、駅の地下商店街で2万ウォン程度で売られているニットが多数。


友人の購入品をパチリ。綺麗色の春ニットです(・ω・)/
南大門のレジャーシート販売は破格



黄色のは裾レースつき。
南大門のレジャーシート販売は破格



カーディガンは後ろがレースになってましたよ~。
南大門のレジャーシート販売は破格



家で着るには全然良いのではないでしょうか~♪


なんせ500円ですから!


私も少し見ましたが、意外に可愛いのもありでした(*^ー^)ノ


売られ方はいまいちですが、気にならない方にはおススメです(笑)


ほいじゃまた!



iPhoneからの投稿