そういえば前回の韓国のホテルレポを忘れていたので、アップアップヾ(@°▽°@)ノ

今回も南大門で仕入れ活動があるので、ホテルは南大門で!!

南大門で子供服を仕入れるならとっても便利なホテルといえば~~

ホテル明洞!!

ホテル明洞!!のレポはこちらから~~

ホテル明洞は超破格なの。

1泊2500円くらいかなぁ。

んで、卸売市場の隣なので、めっちゃ便利!だったんだけども。。。

正直、ホテルの人達が結構アヤシイwww

日本へ発送する手数料もだいぶ多くとられたし、個人的にはなんかいやだなぁと。

普通のホテルは手数料なんかとらないし、郵便局も電話すれば来てくれるので、手数料の意味がわからなくってね。

そして、他の口コミサイトで、ここのホテルの貴重品入れにお財布入れておいたら、お金を全部とられたっていう書き込みもあったりして。。。

本当かどうかはわからないけどね。

だから値段と立地的には最高!!なんだけど、

他のホテルを探すことにしたんです。

そして選んだのが~~~

ホテルコージー明洞!!

値段はホテル明洞の2.5倍位するんだけど、口コミも良かったしね。

朝食も付いてるし、まぁいいかと。

そしてそして立地は~~~

ホテル明洞の上なんですwww

ホテル明洞の上に、ホテルコージー明洞w

紛らわしいなwww

立地としてはやっぱり譲れなかったので、今回はホテルコージー明洞さんに泊まることにしたのです。

場所は南大門の子供服卸の中!!

TOPLANDの横のビルです♪

私はTOPLANDで一番多く買い付けするので、超便利~~。
photo:01


1階は24時間のメガネ屋さんがギラギラと営業しているので、夜遅くに帰っても安心ですよ~。
photo:02


前に私がホテル明洞に行った時には、まだホテルコージー明洞は出来てなかったんだよね。

2012年オープンしたホテルで内装もキレイ!!

ホテル明洞は2011年 3月15日オープンで1年後に行ったんだけど、綺麗じゃなかったなw不思議w
photo:07


フロントのお姉さんは日本の千駄ヶ谷に留学してたんだって~~w

日本語もペラペラです。しかも、可愛い。
photo:05


部屋はツインですね。

デラックスツインだっけな??スタンダードツインの方が安かったのに、とれなかった~~満室で。
photo:03



トイレとシャワーは普通かなぁ。
photo:04


どうせ、ホテルではお風呂に入らないで、銭湯行っちゃうし、関係ないからスルーですw

湯船はないですよ。
photo:06



今回は夜のお風呂はシルロアムサウナに行ってきました~。

そして今回初のホテルコージー明洞はなかなか良かったです!!

インターネットも各階にWIFIが接続されていて、

繋がりが悪かったので繋がらない!!!

と言ったら、ルーター持ってきてくれたんですよ~

そこはポイント高い。

そして、各階エレベーター降りるとすぐにホテルなのですが、

ホテルのキーがないと他の階には降りれません。

セキュリティ的にも女子には安心ですね。

あとは朝食!!がバイキングだったのですが、意外によかったー。

朝食バイキングのレポはこちら!

ほいじゃまた!!

iPhoneからの投稿