東大門で自分の服やら靴やらを買って、一度ホテルにもどり、1人での仕入れ活動開始[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

南大門に行ってきました~ψ(`∇´)ψ

南大門は昼間は小売としてもやっていて、韓国ママ達が沢山きているのですが、夜はトメ(商売)の時間[みんな:04][みんな:05]

韓国各地からのバイヤーで賑わい、店の前には仕入れ沢山の商品が[みんな:06]
photo:01


お目当てのコートやセーターはまだ出ておらず(T_T)

厚手のレギンスや、部屋着を仕入れてきました[みんな:07][みんな:08]

アニカや、アンバーも見たけどイマイチかなぁ。
photo:02


photo:03


私がいつも沢山買うのは、トップランド[みんな:09]
photo:04


トップランドは、昼間はやっておらず、卸のみで、夜は10時から。
photo:05


卸専門だけあって、ママやポーキーよりも若干安い![みんな:10][みんな:11]

可愛いレギンスもGETしました(=´∀`)人(´∀`=)

1人仕入れ活動から帰ると、みんなは夢の中。
photo:06


1人チルチムバンでも行こうかなぁ。

ほいじゃまた!

iPhoneからの投稿