テーマ1の記事にも書きましたが、GetMoneyは今年でサービス開始から20周年ということで、サイト内で様々な企画やキャンペーンが行わています。

 

「20周年記念プレゼントキャンペーン」もその一つで、毎日出題されるクイズに答えると抽選で100名にGetMoney!ポイント5000Pが当たるそうです。またはずれた方の中から抽選で200名にGetMoney!特製の金太郎飴がプレゼントされるそうですよ。

 

なぜ金太郎飴だったんですかね?ユニークなプレゼントにびっくりしました。

 

私もこの企画、利用させていただいていて、ほぼ毎日(何日か参加するのを忘れてしまていました…)クイズに答えているんですが、難易度にばらつきがあり、GetMoney!利用者ならすぐ答えられるものから、いくら考えてもさっぱり答えの見当がつかないものもあるので、なかなか悩ましいです。

わからない問題は勘で答えているので、答え当たってると良いなぁ…。

 

20周年記念の企画やキャンペーンは、このクイズ企画の他にも豊富に用意されているので、是非この機会にGetMoney!の会員登録をしてみてはいかがでしょう?

 

下のバナーからも会員登録ができるので、よろしければご利用ください。

 

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!