今日は仕事少し早く終わったので
いちごパフェでも食べようかと思いましたが
お店到着時間ラストオーダ前かもで回避

予定変更して前から気になってたお菓子の店へ



お店入るとスーパーで…

お菓子屋隣でした笑





全メーカーのお菓子置いてるとか言ってたけど欲しいお菓子なくて…🤔

〜の近所にある

イオンビッグエクストラへ

ここにもなくて



それよりここには美味しインドネパール料理パシュパティさんがあって何年も前にハマって何十回?も来てたお店あって
コロナ禍でお店閉めたかもって噂もあって覗いてみると!





コロナ禍始まる前にダイエットの為来なくなり

そこからコロナ禍

約4年4ヶ月ぶり

このチーズナンが美味しくて

2つ購入

注文してる時店員さん

多分覚えて居てたのかマスクしてる顔見て

私じゃないのかなと?見てました😆

こちらから話しかければ良いのですが←

コミュ障の為←😅




~の隣のケンタッキーで

黒胡椒のチキンとチキンフィレサンドのセット買って…



これはまた太るなと←🤣