温泉から帰り
ここまで来た山道帰るのもイヤなんで
遠回りして帰るとワッフルののぼり

ここのお店メンバーの誰かが来てたら寄ってくんやけどなって思って店の名前みたら
デッキカフェとか(´・ω・`)


先日くぅちゃんのブログで紀三井寺のデッキカフェ紹介してたけどここは有田川…

微妙←笑


なんで帰り道紀三井寺のデッキカフェまで(笑)


前から来たかったんですよね
白先海岸のデッキカフェ行った時
海老グラタン食べれなかったので(^o^)/






エビグラタンのセット

ワッフル食べ放題とか!


グラタン食べたら
くぅちゃんが食べた季節のワッフル食べる予定だったのに…


ジャンボ有頭海老グラタン


グラタンに潜ってる部分は海老ないです爆笑

食事終わりかけ
店員さんがワッフル大丈夫ですか?って
聞きに来てくれて
お腹いっぱいだったので大丈夫ですって言ったら

おかわり持って来てくれました(笑)


美味しかったから良いんやけど
このあと和歌山ラーメン食べて帰る予定が…
(; ̄ー ̄A  笑