「幸せ」×「幸せ」
幸せが2乗で拡がるパートナーシップ

結婚相談所 M²marriage 名古屋

森典子です

 

私自身は婚活に年齢は

関係ないと思っています

 

結婚したいなと思った時が

あなたにとっての結婚適齢期

 

エムツーマリッジの会員さんは

40代50代の女性が多くいますし

私自身再婚しようと思ったのも

43歳の時

 

 

入会面談の際に年齢のことを

お気にされる方いますが

関係ないですとお伝えしてます


確かにお見合いの数は少ない方もいますが

ひとつひとつの出逢いを大切にして

成婚退会されていく方も

多数お見えになりますしね

 

 

そして、40代からの婚活は年齢に関係なく

今までの自分の経験や価値観を大切にしながら

新たなステージに進むためのもの

今でも「幸せ」だけれど「幸せ」を

かけ算して増やしていくために

するものなんです

 

 

言い換えると

 

自分らしく輝くための一歩流れ星流れ星

なんですよ

 

 

 

そのために大切な3ステップをお伝えしますねウインク

 

ステップ1

長所だけでなく短所も含めて自分を受け入れて

ご自身を大切にすること

 

ありのままの自分を受け入れることで

自然体の魅力が引き出されて

周りからも大切にされます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ステップ2

自分の感情や考えに正直で他人に対しても誠実でいること

 

婚活でも、自分の本音で

お相手と向き合うことで

お互いに信頼関係が築けます


もちろん自分自身に対しても

本音で向き合うことが前提です

まずは自分ですよおねがい

 

ステップ3

自分の大切にしている

価値観の共有できるパートナーを探す

 

パートナーとの価値観の共有は、

幸せな結婚生活の鍵

価値観が一緒でなくてもいいんですキラキラキラキラ

お互いの価値観を大切にし、

それを理解し尊重してくれる

パートナーを見つけるだけなんです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そのために

エムツーマリッジでは

まず最初にやることは

 

あなたの大切にしている価値観を

今までの人生を振り返りながら

一緒に見ていきます

 

そこを丁寧にみていくことで

あなたにとっての

「幸せ」×「幸せ」になるパートナーを

一緒に探していきますよ

 

 

詳しくはHPをご覧くださいね

 

 

エムツーマリッジHPはこちらから