「幸せ」×「幸せ」
幸せが2乗で拡がるパートナーシップ

結婚相談所 M²marriage 名古屋

森典子です

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

お見合いやデートで会話が弾まないと

悩んでいる方多いですよね

 

逆に、初対面で沈黙になったら

怖いと話過ぎる方もいますけどね

 

 

そもそも初対面で話が弾むかと言ったら

ほとんどの方が緊張していて弾まないですよ

 

 

そこで

うちの夫が家庭生活が

上手くいくように心がけていることですが

きっとお見合いでも使えるので

そのスキル3つをご紹介しますね

 

・褒める

・おだてる

・笑わかす

 

 

この人と一緒にいたら楽しいな

もしくは気分がいいなと

思ってもらうことがまず第一

 

ここを思ってもらえなければ次がないのですから

 

とにかくこの3つのスキルを磨く

 

褒めるならどこを褒めるか決めておくのもいいですよね

 

緊張も少しは和らぐはずです

 

 

あなたの婚活応援しています