幸せ」×「幸せ」
幸せが2乗で拡がるパートナーシップ

結婚相談所 M²marriage 名古屋

森典子です

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

私の尊敬するFPの先生が

いつも仰る言葉

お金持ちではなく幸せ持ちになりましょう

 

 

最初にその言葉を聞いたときに

なるほどと感心したのを覚えています

 

お金は自分を幸せにする手段であって

お金持ちになるのが目的ではないですよね?

 

これは結婚も同じこと飛び出すハート飛び出すハート

 

結婚もすることが目的ではなく

幸せになるための手段

 

M²marriageの

「幸せ」×「幸せ」

自分の「幸せ」とパートナーの「幸せ」が

2乗で拡がるをイメージしていますキラキラ

 

あなたにとっての「幸せ」とはなんですか?

 

そして

お互いに「幸せ」を拡げることができる

パートナーとはどんな方でしょうか?

 

婚活とは

一緒に【幸せ持ち】になれるパートナーを選ぶこと

 

あなたの婚活応援しています