「幸せ」×「幸せ」
幸せが2乗で拡がるパートナーシップ

結婚相談所 M²marriage 名古屋

森典子です

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

先日、ライフデザインコーチ・

斉田英子さんのセミナーに参加しましたラブラブキラキラ

斉田さんの詳しいことはこちらから↓

 

斉田英子|ライフデザインコーチ(@eiko_lifedesign) 

 

 

未来を思い描くにも過去を振り返ることは

M²marriagでも会員さんや単発でも

やらせていただいているけれど

今現在の自分の8項目を

満足度10として数値化することは

とても新鮮なものだったので

帰ってきた主人とやってみましたウインク

 

 

私は、遊びや学びは9もしくは10

でも主人はガーンガーン

 

予想はしていたけれど、

まさか半分にもいかないなんてアセアセアセアセ

 

お互いパートナーについては

8だったのは良かったけれど

お互いの状況を再確認電球

 

満足している項目は

これからも現状維持を目指し

数値が半分にも満たない項目は

どうしたら上がるだろうと話し合い飛び出すハート飛び出すハート

 

お互いに満足度が高いのがいいですもんね

 

早速、主人は遊びの満足度を上げるべく

旅行を計画して申込してましたよ

 

 

セミナーを受講して

お互いの状況を知ることが

できたことに感謝

 

そして

自分の未来予想図も

再確認できたことに感謝

 

ご縁に感謝流れ星流れ星