「幸せ」×「幸せ」
幸せが2乗で拡がるパートナーシップ

結婚相談所 M²marriage 名古屋

森典子です

 

ブログにお越しいただきありがとうございます

 

 

私、離婚して20年近くひとりでいました

 

息子の学校関係の方や会社でも

「離婚して大変ね」

「ひとりで大変ね」

とよく言われてましたが、

自分で言うのもなんですが

私は幸せでしたよ

 

だからひとりでいたのですから飛び出すハート飛び出すハート

 

離婚して幸せでない

ひとりだと幸せでない

 

これは思い込みだと思いますキラキラ

 

自分がそう思ってなくても

周りから言われて

思いこんでいく場合もあります

 

 

あなたが幸せかどうかは

パートナーがいるかいないかで

決まるものではありません

 

ましてや、ほかの方に言われて

決まるものでもありませんよね

 

うちの会員さんでも

「パートナーがいないから駄目ですよね」

と話される方がいますが

「そんなことないですよ」とお話しします


自分の捉え方次第です

 

 

今の自分に満足しているのにも関わらず

パートナーがいないから駄目と思い込んで

婚活をしてもうまくいきません・・・

 

 

ひとりでも幸せ、

パートナーがいて2人だと幸せが掛け算になると捉え方を拡げるだけで

お相手に出会えた方もいます

 

婚活は見方・捉え方を拡げるだけで

うまくいきますよラブラブブルーハーツ

 

ひとりでも幸せだと認めてください愛愛

 

そんなあなたにふさわしい方が

必ず現れますからおねがい