今月ももやっとなスタートのMママです。


結局、先月のデータ入力のノルマは達成したか分からないのですが、最初に8月まではノルマを設定されていたので、今月もデータ入力をもくもくと頑張る予定です・・・。


は~、何か、時間ばかりが過ぎていく~。



そうそう、みっちですが、すっかり元気になりました~。
今はやっている、手足口病でした・・・・。



熱は、朝には下がり、元気になったと思ったら、次の日のお昼に、足の裏がかゆい~というのでみると、嫌な感じの発疹が・・・・。


そして、手もかゆいとみると、手のひらにも・・・・。



ネットで調べた感じで、手足口病だろうな~と思って病院にいったら、やっぱりでした。


ネットでは、子供はかゆがることは少ないとあったけど、みっちは痒さがとりあえずつらいようで、その日の夜は、足の裏がかゆいものだから、寝ながらキック、キックで何度もけられ、ぐずり、まっちも蹴って、まっちも起きるという、本当にクタクタな1日でした。



痒みを抑える飲み薬も飲んだけど、1日目は効果なしでした~。


次の日は、痒みはましになったのか、ぐっすり寝てくれてよかったです。
発疹は、足の裏から膝上やうでにも広がりましたが、幸い、顔には出ずでよかったです。



本当についていない週で、私自信も、一安心した時にまっちの頭突きをもらい、自分の下唇をおもいっきり噛んで血がでて、今もはれて白っぽくなるという悲惨な状況あせる


何か、手足口病がうつった?と思われるのも出掛けにくいから嫌だし、意味もなく自ら説明しまくりです(笑)。


タイトルにある「もやっと」について書かなきゃですね。



在宅でお金を稼ぎたいと思って、いろいろとネットで調べてるのですが、入力もしなきゃで思うように進まず、これは、稼いでいる人に聞くのが一番とメルマガの登録をしたりで、情報を収集中です。



が・・・・。もやっとしちゃってます。



なるほどと思う事もあったり、あっ。考え方が甘かったなって思ったり、反省することはたくさんなんです。


でもね・・・・。だからどうやるの?ってところまではなかなかタダでは教えてはくれないんですよね。


なんか、漠然とした内容というか、これも分かった。これも分かった。でも稼ぐってところにたどり着けない。
自分で考えなきゃダメなんだと反省をして、いろいろ調べて試行錯誤でしてみるけど、やっぱりつながらない。


メールで質問をしてみたりもするのですが、「今はわからなくて当たり前、分かるならメルマガの必要がない」っていう、質問とはちょっと違った回答だったりで、結局次のメルマガを楽しみにしているのですが、やっぱり、もやっとって感じで。



メルマガって、1日1通が基本?だと思うのですが、その1通がその方の体験や、その方がなぜはじめようと思ったかというお話だけだったり、実際にこんな方がこれだけ稼げるようになりましたって話で終わると、あっ、今日も一歩も前に進まずに終わったって気持ちになっちゃったり。



書いてくれている方は、頑張ろうね!!って、目標をもたなきゃ無理だよって事を伝えてくれたり、あなたも頑張れば稼げますよって応援してくれているとは思うし、その確認はとても大切だとは思うのですが、本気で頑張りたい。早く稼ぎたいと思っていると、その1日って結構ショックだったりします。


で、次の日を楽しみにしていると、んっ??また進めていない?という日が何日もつづき、あっ。明日は公開ってあったと思ったら、有料になったり・・・・。



そりゃ、無料では提供できないよね・・・・。そこで一歩踏み出せばいいのかな・・・・。



でもね、なるほど~って内容は、ネットで調べたらやっぱり無料で書かれている内容がほとんどで、結局お金はらって本当に?って気持ちの方がまだ勝っちゃって、進めない・・・・。



そして、何より、そんな資金があったらいいのに・・・・ってな状況なんですよ叫び



よし、めげずに、「すっきり」な情報にたどりつけるように、頑張るぞ~っ!!!



あっ。もやっとって書きましたが、すごく勉強にはなってます。
知っている内容だったので、そうだよね・・・で終わってしまったことも多いのですが、自己アフィリエイトとか、自動ツールの話とか、それって何?って人だったら「なるほど~」って思うと思います。


登録も、フリーメールアドレスと名前だけで出来るものもたくさんだし、無料のもので気になるものだったら確認してみてもいいと思います。


メルマガの登録にも躊躇している人は、「自己アフィリエイト」や「アクセス 自動ツール」などで検索をしてみると登録しなくても、知恵袋とかブログで説明をしてくれている人もいますよ~。


私がやってよかったことで良かったら、メッセージをいただけたらお答えします。
(メルマガを送る仕組みもないので、メッセージですが・・・。そして、もやっとは嫌なので、1回のメールです)


あっ。いっときますが、私は、まだ稼げていませんよ(笑)。
そして、初心者の方じゃなかったら、知っている情報ばかりだと思います。

自己アフィリエイトとアメブロでアクセスアップしたい方むけの内容しかかけませんです。


引越しの時は、自己アフィリエイトで2万ぐらいは稼げましたが、ネットで買い物できる余裕もないよ~叫び


頑張れ!!自分!!