Instagramの鍵アカ🔑

ブログには載せてない写真もニコニコ

お気軽にフォロー申請よろしくお願いします

ブログより動画多めです音符





おはよう☀️木曜日
今日もいいお天気ニコニコ

長男は朝食を食べたあと10分寝るのが至福の時間なんだって💤




今日の息子弁当🍱


昨日塾に忘れてたお弁当箱やっと持って帰ってきた笑



✔️ ささみのスパイス焼き

✔️ にんじんだしの素焼き

✔️ とうもろこし

✔️ 竹輪きゅうり

✔️ ポテト

✔️コロッケ



おかずカップはセリアで買うことがほとんど

こんな感じで入れてます




収納してるケースもセリアで購入したよ

黒と白があって私は白にキラキラ




ではでは〜
今日も皆さんにとって良い1日になりますようにハート

いつもいいねやコメントありがとうございますお願い音符



息子に購入したお気に入り
お弁当箱と水筒ラブラブ