Instagramの鍵アカ🔑

ブログには載せてない写真もニコニコ

お気軽にフォロー申請よろしくお願いします

ブログより動画多めです音符




おはよう☁️火曜日


昨日長男が学校にお弁当箱を忘れて帰ったから今日はいつも使ってるお弁当箱より小さめ真顔


ほんとよく水筒も忘れてくるし

大丈夫なんかいなあせる

でもうちはみんな忘れっぽいような...

人のこと言えなかった🫣


今日の息子弁当

何年も作ってるたまご焼きはまた失敗笑

お弁当見た目悪いから載せるか迷ったけど載せますねお願い


✔️ 鮭のバター醤油焼き

✔️ アスパラとにんじんのベーコン巻き

✔️ たまご焼き

✔️ ミートボール

✔️ほうれん草海苔巻き



洗濯は1日の始まりって感じがして好きな家事ですキラキラ

全部洗濯機がしてくれるしねにっこり




大好きなファーファの香りが

洗濯干す時に癒されるニコニコハート




今日も皆さんにとって良い一日になりますように音符





好きな香りの柔軟剤ハート