Instagramの鍵アカ🔑

ブログには載せてない写真もニコニコ

お気軽にフォロー申請よろしくお願いします

ブログより動画多めです音符




こんにちは☁️金曜日

昨日は義母さん達が採りたての野菜と果物を
こんなにたくさん持ってきてくれましたニコニコ

ありがたや〜嬉しいキラキラ



イチジクジャムは義母さんの手作り




すいかは甘味は少ないけど

みずみずしくて美味しかったです




早速いただいたゴーヤでゴーヤチャンプル

スーパーで買うゴーヤより苦味が少なくて柔らかいから食べやすくて美味しかった




茄子はトロトロして甘いから

お箸がとまらないルンルン




いただいた野菜食べたら普通の野菜食べれないくらい笑


白茄子スーパーで見かけないから珍しいなぁ




バターで焼いて食べると美味しいんだってにっこり