Instagramの鍵アカ🔑

ブログには載せてない写真もニコニコ

お気軽にフォロー申請よろしくお願いします

ブログより動画多め音符





こんにちは♪土曜日

今日は二度寝もできたし朝から幸せふとん1


いつもドライブスルーするならマクドナルドに行くことが多いけど

久しぶりにモスのハンバーガー🍔食べたくなってドライブスルーしてきましたひらめき



マクドナルドより注文してから時間かかるけどやっぱり美味しい飛び出すハート




ケチな私は

ハンバーガーだけ買って

ポテトとチキンは家にあるので笑




私はモス野菜バーガー

オーロラソースが大好きイエローハーツ




ごちそうさまでしたぁよだれ