Instagramの鍵アカ🔑

ブログには載せてない写真もニコニコ

お気軽にフォロー申請よろしくお願いします

ブログより動画多め音符




おはよ〜🌧️なんか嬉しい金曜日

長男は朝から慣れないヘアセットしたせいかうまくいかずに失敗アセアセ

センター分けのセットで難しそう

美容師さんにヘアセットのやり方教えてもらうのが1番良さそうガーン


今日はお弁当に唐揚げ揚げました

ジュージュー音聞いてるとスカッとするなニコニコ




完成したお弁当はこちら〜



✔️ おにぎり

✔️ 鶏の唐揚げ

✔️ にんじん炒め(出汁の素で味付け)

✔️ 卵焼き

✔️ 枝豆



エアコンつけて寝たからか

ちょっと冷えてたから久しぶりにホット☕️




今日も良い一日になりますように照れ


いつもいいねやコメントありがとうございますラブラブ




マットなカラーがおしゃれなマグカップグレーを愛用してます飛び出すハート