Instagramの鍵アカ🔑

ブログには載せてない写真もニコニコ

お気軽にフォロー申請よろしくお願いします

ストーリーの方が多いです




ずっと気になってたけど買ってなかった

伸縮タオルハンガー

やっとポチッとたのが届いてすごく便利だったので紹介させてくださいニコニコ飛び出すハート




組み立ては簡単に1人でできましたよ⭕️

色はアイボリーと迷ったけどレビューにベージュっぽいと書かれていたので、私はブラックにニコニコ


コンパクトにした状態だとこちら




横に伸ばすとバスタオルも干せます⭕️




軽いから持ち運びもらくらく




スライドして伸ばさない状態だと

フェイスタオルが7枚干せます



折りたためば薄さは9㎝コンパクトになるので場所をとりません⭕️




梅雨入りしたから部屋干しにも大活躍しそうですウインク音符




便利なタオルハンガー✨