Instagramの鍵アカ🔑

ブログには載せてない写真もニコニコ

お気軽にフォロー申請よろしくお願いします

ストーリーの方が多いです




こんにちは〜ひらめき 火曜日

ジメジメなお天気☁️


昨日は適当すぎてお弁当写真撮らず

今日は学食

明日はお弁当写真撮れますように笑



先日fitmoreで予約購入してた

パスタリボンパンツやっと届きましたぁラブラブ




1番りぼんが目立ちそうなホワイトに




パスタのりぼん🎀みたいな形が可愛すぎる目がハート

膝ぐらいまで裏地もついてるよ




お花のパンツと迷ったけど

まだ発売されてないから待てず

私はパスタリボンにキラキラ




想像してたよりリボンが大きかったから

ちょっと似合うか心配💦





今日また12:30から気になる服が発売されるけどグッと我慢


りぼん×スカラップ





ブラックが気になるなぁ





パスタリボンパンツ🎀



裾スカラップリボン