Instagramの鍵アカ🔑

ブログには載せてない写真もニコニコ

お気軽にフォロー申請よろしくお願いします

ストーリーの方が多いです




おはよう🌥️土曜日

長男は学祭前で準備しにいつも通り学校へ

次男はまだ寝てますふとん1


私は10%クーポンがあったから

朝一で近所のドラッグストア行ってきたよ〜



レジ後エコバッグに入れるの忘れてしまったキッチンタオル💦

店員さんに気づいてもらえて駐車場まで持ってきてもらえました

ありがたや〜泣き笑いキラキラ




暑くなってきたら食べたくなる蒟蒻畑


特にぶどう味が好きです




朝の洗顔はこちら〜

敏感肌にも使えるしやさしい洗い心地キラキラ




前までセリアのゴム手袋を使ってたけど

最近はこればっかり

長持ちするしつけ心地もGOOD⭕️




皆様

良い週末を〜キラキラ


いつもいいねやコメントもありがとうございます目がハートピンクハート