Instagramの鍵アカ🔑

ブログには載せてない写真もニコニコ

お気軽にフォロー申請よろしくお願いします

ストーリーの方が多いです




おはよう🌧️やっと金曜日キラキラ

週末も雨予報でいよいよ梅雨入りかな


朝の散らかったキッチンからパチリ




息子のリクエストで

お弁当はホットサンドにしたよルンルン


具はミート・ハムレタス・たまご




私の使ってるBRUNOのサンドメーカーはあんまり具を挟めないけど取り外しできて洗えるしミミがかりかりに焼けてめっちゃ美味しくできます目がハート




じゃ〜ん今日のお弁当




ポテトは義母さんからいただいた

採りたてのじゃがいもで🥔




このじゃがいも甘くてほくほく

無農薬なのも嬉しいですひらめき





今はこのデザインに変わってるみたいハート