Instagramの鍵アカ🔑

ブログには載せてない写真もニコニコ

お気軽にフォロー申請よろしくお願いします

ストーリーの方が多いです




最近久しぶりに3coins行ったら

シンプルで大きめのビニールバッグ見つけて

海に持って行くのにいいなぁと思い買うことにニコニコ飛び出すハート


色もクリーム系で合わせやすいよ




勝手に300円商品だと思ってたら

なんと800円もしました驚き


値段が小さいし

ベージュに白ってのも見えにくい笑




ダイソーだとわかりやすいように100円以外の商品には大きく値札貼ってるし

店員さんが親切に「100円商品じゃないですけどいいですか?」って聞いてくれるんだけど...


ま〜でも海とかプールへ持って行くのに良さそうだったから買うことに笑




身長153㎝の私が持つとこんなサイズ感です


高さ35×幅44×マチ15㎝




程よい透け感で中身が丸見えにならないのも良いです⭕️




肩がけもできました⭕️




先週は早速海に持って行ったよ







気になるビニールバッグハート