Instagramの鍵アカ🔑

ブログには載せてない写真もニコニコ

お気軽にフォロー申請よろしくお願いします

ストーリーの方が多いです




今日はお昼頃に義母さんが畑で採れた野菜を沢山持ってきてくれましたひらめき

嬉しいキラキラ




ビーツも持ってきてくれたよルンルン


ビーツは動脈硬化の予防や基礎代謝アップ、美肌効果につながると期待されてるそう




ビーツを料理したことないからドキドキ

皮をむいたら鮮やかな紫色できれいピンクハート




簡単で美味しそうなレシピ見つけて

早速ビーツ料理作ってみたよ


ビーツ・新玉ねぎ・にんにく

味付けはごま油と塩胡椒だけ



弱火で20分ぐらい煮たら完成〜

甘くて美味しくてお箸がとまらないグラサンハート