Instagramの鍵アカ🔑

ブログには載せてない写真もニコニコ

お気軽にフォロー申請よろしくお願いします

ストーリーの方が多いです





こんにちは音符 月曜日

今週もマイペースに頑張ろ〜爆笑


昨日は仲良し家族と焼き鳥屋さんでご飯会




娘ちゃんに渡したキティグッズすごく喜んでもらえて早速今日から使ってくれてるみたい

嬉しいなぁラブ




それとタイトルのめまい😵‍💫


2日前のこと

朝から頭痛がして酷くなりそうだから頭痛薬飲んでストレッチしたりマッサージしたりして過ごしてたんですけど

夕方ぐらいから自分の声が二重に響いて唾をのみこんだりしても治らない💦

今日はおかしいなと思ってたら

夕飯後しばらくして歩こうとしたらふわふわして歩けない爆笑

車酔いしてるみたいに気持ち悪いし

横になったら大丈夫⭕️


これって耳管開放症かな?


朝昼は大丈夫なんですけど

夜になったら声が響くから音もうるさく感じてしまって頭が痛くなる泣


今日も朝から頭痛で気持ち悪いけど

昨日は久しぶりにお酒飲んだから二日酔いかな?

3杯しか飲んでないけど


このまま続きそうだったら病院行ってみます

MRI検査もしてみようかな