Instagramの鍵アカ🔑

お気軽にフォロー申請よろしくお願いしますグラサンハート

ストーリーの方が多いです




おはよう☔️月曜日

今週もマイペースに頑張ろうひらめき


昨日、夫と100均に行こうと思ってただけなのに家電屋さんにも寄ってしまい

マッサージシートを置く専用の椅子🪑とフットマッサージャー買ってしまったあんぐり




家に帰って早速椅子の組み立て




ドクターエアのフットマッサージャー



スツールやオットマンとしても使えるよ

足入れカバーは取り外せて洗濯OK🙆‍♀️




使わない時は中に収納できます




置き場所どうしよ〜?って考えたけど

とりあえずここに





マッサージシートは使わないとき収納できていいと思ってたけど

結局毎日使うからやっぱり出しっぱがいい笑

マッサージシート専用の椅子は座り心地もいいしお気に入りキラキラ





同じの貼りますイエローハート