Instagramの鍵アカ🔑

お気軽にフォロー申請よろしくお願いしますグラサンハート

ストーリーの方が多いです




おはよ〜☀️水曜日

朝はちょっとヒンヤリ


昨日もまりなさん有酸素運動20分

YouTube見てなんとかやりましたにっこり


何十年も運動不足だったアラフォーには筋肉痛であちこち痛い笑

続けてたら筋肉痛もなくなるかなぁ?

不安💦

でも健康のために頑張らないと


今日の息子弁当🍱


✔️ アジフライ

✔️ 肉じゃが(昨夜の残り)

✔️スクランブルエッグ

✔️ ちくわオクラ

✔️ 小松菜ともやしのナムル



いつもキッチンにランチョンマット置いて

お弁当パシャッ🤳




私の朝食ニコニコ



ふわふわミルクのカフェオレとパンがあれば大丈夫👌