おはよう☁️月曜日
今週もぼちぼち頑張ろ〜爆笑

昨日は従兄弟が遊びに来てくれて
帰ったあと
夫とずっと見に行きたかったACTUS




今使ってるソファーも10年前ACTUSで購入したもので気に入ってるから

見に行く前は今使ってるソファーのクッションだけ買い替える予定だったけど

まあまあお値段するしソファー自体を買い替えようとなりましたキラキラ




展示品見てたら

どれもおしゃれで悩む😕




候補1

このソファーは背もたれとクッションが自由に移動できてベッドみたいな感じキラキラ


でも今使ってるソファーより小さいから

どうかなぁ😕





候補2

パンフレットをいただいたeilersenソファー




ずっと皮のソファーだったから

次はファブリックがいいな〜音符




色はグレー🩶



すぐには決めれないから
アルモニアのソファーも見に行ってから
どのソファーにするか決めようと思いますニコニコ




リビングの
お気に入りインテリアイエローハート