おはよう音符 火曜日
朝から雨☔だし寒いよ〜
来週ぐらいからまた暖かくなるかな

今週は息子のお弁当がないから
朝がめちゃくちゃ楽キラキラ

最近無印良品で購入したこちら〜
たぶんまだ紹介してなかったと思うので載せますねひらめき



特に気になった

南インドのカレーセット




一人前

三種類のインドカレーを楽しめるんです爆笑




昨日の私のお昼ご飯🍛

お皿に分けるとこんな感じ

肉・野菜・豆のカレーです


三種類って贅沢ですよねピンクハート



スパイシーな味もあればココナッツ🥥の甘い味のカレーも楽しめて

飽きずに美味しくいただきましたニコニコ


インドカレーもう1種類あったので

気になる方は是非チェックしてみてくださいね音符